JAとのお取引内容に応じて、3段階のステージをご用意し、ステージに応じて各種手数料の優遇を行うサービスです。詳細は、下記チラシをご覧ください。
個人のお客様であればどなたでも対象になります。面倒な申込手続きは一切不要で、自動的に申込となります。申込費用・年会費等も一切かかりません。
お客様とJAとのお取引内容を毎月末時点でポイントに換算します(初回判定月は2021年8月)。
合計得点に応じて、お客様ごとにステージ1、ステージ2、ステージ3の3段階のステージを設定させていただき、翌月25日~翌々月24日までの1ヵ月間、ステージに応じて各種手数料の優遇を行います。
ステージ毎の優遇内容・優遇回数は下記のとおりです。
優遇内容 | ステージ | ||
---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | |
JA個人ネットバンク振込手数料無料回数 | – | 1回まで | 3回まで |
コンビニ提携ATM入出金手数料無料回数 (コンビニ提携ATM:ローソン銀行、イーネット、セブン銀行) |
– | 1回まで | 3回まで |
得点対象取引 | 取引内容 | ポイント |
---|---|---|
給与振込 | 判定月またはその前月に給与振込として5万円以上の振込をお受け取りいただいていること | 3 |
年金自動受取 | 一定期間内※に公的年金(農林年金・農業者年金・新国民年金・厚生年金・共済年金等)として振込をお受け取りいただいていること ※農林年金・新国民年金・国民年金・厚生年金・共済年金・船員年金=2ヵ月間、農業者年金=3ヵ月間、その他年金=12ヵ月間 |
3 |
正組合員資格 正組合員家族 准組合員資格 准組合員家族 |
判定月の月末時点で、当組合の正組合員資格または准組合員資格をお持ちであること または、当組合の正組合員もしくは准組合員のご家族であること |
2 |
各種ご融資 | 当組合所定のご融資(各種ローン、農業融資等)を判定月の月末時点でご利用いただいていること | 2 |
JAカード利用 | 判定月またはその前月、前々月にJAカードのご利用代金または年会費をJA口座からお支払いいただいていること | 1 |
個人ネットバンク | 判定月にJA個人ネットバンクをご契約いただいていること | 1 |
通帳レス | 判定月の月末時点で通帳レス対象口座のうち、全口座が通帳レスとなっていること | 1 |
(1) 支店等の廃止、統合等、JAの都合でお客様のお取引店を一括して変更する場合は、変更後のお取引店へ当サービスの得点を原則引継ぎます。ただし、変更後のお取引店に従来からお取引があり、変更後のお取引店で複数の顧客番号となる場合は、得点の合算を行いません。
(2) お客様の都合でお取引店を変更される場合、得点の集計が出来なくなる場合または一定期間得点集計ができなくなる場合があります。
(3) 他JA等との譲渡、譲受、統合の場合、サービス内容が引き継がれない場合があります。
(1) JAの都合により、事前に通知することなく本サービスの内容(得点の対象となる取引、得点、ステージ、遊具内容、規定等)を変更することがあります。
(2) JAの都合により、事前に通知することなく本サービスを終了することがあります。
(3) 次に定める場合には、事前に通知することなく一部または全ての優遇が受けられないことがあります。
a お客様がJA所定の規定・規約等を履行されない場合
b お客様が、氏名、住所等に変更があったにもかかわらず、JA所定の変更手続きを行われていない場合
c お客様の都合によりJAからの連絡を不要としている場合
d 契約者本人が亡くなった場合
e 金融情勢の変化、その他JAが相応の事由があると判断した場合
災害・事変等JAの責めに帰すことが出来ない理由、または裁判所等公的機関の措置等やむを得ない理由により、得点や優遇の取扱いが遅延したり不能となった場合、それにより生じた損害についてはJAは一切の責任を負いません。