佐伯チズトークショー女性大学ソレイユカレッジ『願えば叶う』開催

写真:佐伯チズトークショー女性大学ソレイユカレッジ『願えば叶う』開催

JAゆうき青森女性大学「ソレイユカレッジ」は1月27日、小川原湖交流センター宝湖館で美容アドバイザーの 佐伯チズさんによるトークショー『願えば叶う』を開催し、およそ50人が参加した。

2018022003.jpg

肌断食で『すっぴん美肌力』を高めるのが佐伯チズ流。登場した佐伯さんは「今日も私はノーメイクです」と会場中を巡った。中には肌に直接触れる参加者もおり、70歳を過ぎた高齢とは思えない美肌に驚きを隠せない様子だった。

2018022004.jpg

佐伯さんに指示されるまま、上を向いて鏡を見る参加者。「今見ている顔は10年前の姿、ここを目指して!」と種明かしされると、まじまじと鏡をのぞき込む人が続出。また「下を向きながら見ると10年後の顔が見れます」とのことで、今度はあちこちから笑い出す参加者で溢れた。

最後は佐伯さんと記念撮影、独特な掛け声『うに・わに・かに』が参加者の笑顔を誘った。

2018022005.jpg

また、個別に握手や写真撮影を希望する人も多く、佐伯さんも時間ぎりぎりまで笑 顔で対応。参加者は「本当に肌がきれいで、説得力がすごい。今日学んだことは明日から実践したい」と満足したように話していた。

JAゆうき青森 新着情報

カテゴリー
月別の記事
キーワードから探す

RSSフィードを登録

新着情報をメールで受け取る

JAゆうき青森ネットショップ 食べるが元気

営農活動日記

  • 関連リンク
  • グリーン・ジ・アース
  • 携帯サイト http://ja-yuukiaomori.shop-pro.jp/
    ネットショップ携帯版へ